2011.6.27
サポート対応時間変更についてのお知らせ
節電に伴うサポート対応時間変更のお知らせ
平素は弊社製品をご愛用頂きまして誠に有難うございます。
弊社では、昨今の業界動向と節電に対する社会的要請の高まり、指導を踏まえ全製品のサポート体制
並びに対応時間を以下の通り統合させていただくこととなりましたのでお知らせ致します。
なお、お客様の混乱を防ぐため、お問い合わせの電話番号、メールアドレスは従来通りの運用とさせていただきます。
【サポートセンター連絡先】(従来通り変更なし)
<モバイルルーターCMRシリーズ、WiFiBodyScale、SmartQ5、デジタルチューナーCVRシリーズ>
TEL:050-5805-4794 Mail:support@covia.co.jp
<液晶テレビ/モニターCTVシリーズ、StyleVision HTV、SFVシリーズ、デジタルチューナーHBシリーズ>
TEL:050-5814-1111 Mail:tv@covia.co.jp
【サポートセンター対応時間】
TEL受付時間:AM10:00~PM18:00 月曜~金曜
※ただし、祝祭日、夏期、年末年始特定休業日は除きます
※メール・FAXによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信等の対応時間は原則として上記時間内となります。なお、お問い合わせの数、内容等によってはご返答までにお時間をいただく場合があります。
【変更日】2011年7月1日
事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。